2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆温泉 横浜「藤よし」伊豆店 (その2)

いろいろなイベントがあり、ちょっと休んでましたが、5月31日の温泉巡りのレポ再開です。

「藤よし」伊豆店(1)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1193233333&owner_id=22354452
からの続きとなります。

混浴露天「相模の湯」でのんびりした後、私達4人は貸切の半露天風呂
「女神の湯」に移動。ここは10名程度入れる屋根つきのお風呂で、鍵をかけられるようになってます。
写真
写真

早速ここでもまったりしてました。
写真

うっぴーちゃんも楽しそうに温泉に
写真

そしたら、パフが追いかけますダッシュ(走り出す様) うっぴーちゃんは逃げるあせあせ(飛び散る汗)
写真

でも、最後は二人で仲良く混浴です目がハート
写真

実は、ここでほねさん主催の重要なイベントがありました。。。これについてはほねさんのレポに譲りますウッシッシ

そんなこんなで、ここでも1時間近く遊んでましたウインク

この「女神の湯」のとなりに「めがねの湯」というのがあり、ここは一つの丸い湯舟は一人だけ、そしてそれが2つある小さな貸切風呂です。
写真

なおを除く3人は覘いただけだったのですが、なおだけは「ここにも入って写してもらわなきゃるんるん」といって撮影のためにだけ入りました。
写真
だんだんモデル業も板についてきたかナあっかんべー

そして最後は混浴内湯の「一の湯」へ。
写真
この湯舟の横の(写真では右側にみえる)板の下はけっこう深くなってえぐれていました。昔はここにもお湯をはっていたのでしょうか?

お決まりのなおたん入浴ショットあせあせ
写真

うっぴーちゃんとパフちゃんもまたまた仲良く混浴ですハート達(複数ハート)
写真

ここには、まだ他にも写真のような貸切湯の小屋がいくつもありました。写真 写真
一部は工事中でしたが、また今度訪れたら新しい発見があるかもしれませんね電球

それではまとめとなおたんの評価です。

伊東温泉 藤よし伊豆店
2009.5.31立寄 混浴露天・内湯 日帰可 11:00-19:00
0557-51-3211 静岡県伊東市富戸1305-8
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★★  また行きたい度 ★★★★★
その他
 お風呂がたくさんあったよ。貸切にもなるとこも多い。
 水着着用とあったが皆着用してなかったよ。強制されたら
 評価下がるかな。露天風呂はちょっと熱かった。

このあと、まだもう一つの温泉に立ち寄ります(つづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード