2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東温泉 陽気館 (その2)

伊東温泉 陽気館(その1)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1188942595&owner_id=22354452
からの続きです。

お風呂を十分に堪能した後は、待ちに待った夕食です。
写真
あれっ、お刺身が写ってませんな、失敗あせあせ
そして、これ右斜め下があわびの踊り焼うまい!
写真
さらに、オプションで頼んだ金目鯛のしゃぶしゃぶexclamation左斜め下
写真
みんなおいしくいただきました。酒も飲んで、ウトウト眠い(睡眠)のつもりが爆睡ふらふら 3時すぎまで寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、そのおかげで。。。ぴかぴか(新しい)
写真
写真
写真
写真
露天風呂から朝陽晴れが昇るのをしっかり堪能できました手(チョキ)
早起きは3文の得ですねチャペル

さて、アンディランドで手に入れたゆっち&なおの混浴巡りマスコットの亀ちゃん初入湯いい気分(温泉)ほっとした顔 今後はこのマスコットが健闘いたしますので、よろしくです手(パー)
写真

すっきりした気分で朝食をいただいて、
写真
そのあと、お宿を後にして2日目の湯巡りに出発しました。

本当に良い旅館でした。日帰り入湯はできないようなので、皆さんもぜひ一度はお泊りで訪れてみてくださいねウインク

それでは、まとめとなおたんの評価です。
伊東温泉 陽気館
2009.5.30宿泊 混浴露天 日帰り不可
0557-37-3101 静岡県伊東市末広町2-24
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 朝、温泉から日の出を見られたよ。
 部屋も広くて料理もとってもおいしかった。
 露天風呂に行くのに館内にあるケーブルカーに乗るのが
 おもしろかった。

お宿のホームページはこちらです
http://www.yokikan.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード