2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青荷温泉 その4

青荷温泉 その3からのつづき)

夕食が終わり、少し部屋で休憩したあと、私達は再び混浴露天に…
126_P1290816.jpg

ランプだけの灯りなのでかなり暗いので、他の方が来られてもほとんど見えないくらいですが…
127_P1290817.jpg

でも、不思議なことに他のお客さんは誰も来ず、また貸切状態で1時間以上この露天でのんびりと過ごしていました。

夜になってさらに気温が下がってきたので、その後は滝見の湯の内湯に移動して体を温め…
128_P1290823.jpg 129N_P1290824.jpg 130N_P1290819.jpg

酔いもまわってきたので、部屋に戻って夢の中へ

ゆっちは夜中に目が覚め、こんどは旅館の中にある男女別内湯に行ってみました。
131_P1290814.jpg 132_P1290815.jpg

ここの湯船は4名程度入ればいっぱいの小さなお風呂でしたが、小さいだけに最も熱めのお湯でした。

そして翌朝…まだ日が昇らない暗いうちになおも起きて、三度めの混浴露天へ
133_P1290827.jpg 134_P1290834.jpg 138N_P1290841.jpg


夜が明け、明るくなるまで過ごしたのでした。

そして朝食…
143_DSC_7717.jpg
夜が明け明るくなった食事処なので、こんどは何が出されているのかはしっかり確認できました(笑)

この日は八甲田スキー場でスキーをすることにしていたので、朝食を終わってからすぐにシャトルバスに乗って宿を後にしたのですが、部屋にあったパンフレットには、一人1000円の追加料金で昼飯付で午後1時半まで部屋を使えるとのこと
146_DSC_7716.jpg

また、宿のまわりに散歩道があって、雪のない季節にはその散歩道の散策もできるようでした。
145_DSC_7714.jpg

いつか雪のない時期に再訪して、ゆっくり昼過ぎまで粘ろうかなと思っています。

では、まとめとなおの評価です。

青荷温泉 青荷温泉旅館
2013/1/21宿泊
混浴露天 日帰り可 10:00~15:00
Tel: 0172-54-8588
青森県黒石市大字沖浦字青荷沢滝ノ上1の7
http://www.yo.rim.or.jp/~aoni/


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★☆☆  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 露天はちょっと温かったけど、ランプだけの灯りで雰囲気はとっても良かったよ。
 すべてのお風呂に上がり湯がついていて、配慮が感じられました。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴青森ヌード

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい温泉ですね。
是非とも行ってみたいです。
雪のある時にね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード