2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆温泉 横浜「藤よし」伊豆店 (その1)

5月31日、Mixiで知り合ったほねさん&なおちゃん夫妻が温泉巡りに合流してくれるわーい(嬉しい顔)というので、「藤よし」伊豆店の日帰り入浴開始時間 (11:00) にあわせて駐車場に行きました。ここがその駐車場から見た旅館の入口です。
写真
そして、旅館の入口正面へ。。。
写真
入浴料金(3時間1500円、貸浴衣付)を払い、「混浴ゾーンでは水着着用です」という説明を一応聞きウインク、内湯(男女別)の更衣室で浴衣に着替えて、いざ露天風呂エリアに向かいました。
旅館の裏庭(というか、ゆるやかな山の斜面という感じ)に混浴露天風呂や貸切風呂などが点在しているところで、その間を浴衣を着て移動するようになっていました。庭は綺麗に手入れされています。
写真

そして、最初に目指したのは一番高台にある「いい気分(温泉)混浴露天 相模の湯いい気分(温泉)」。その露天風呂の下側の道には、掛け流しであふれたお湯が川のように流れていました。
写真

坂を上って露天風呂の入口にたどりつきました。
写真
これがお風呂。長方形で結構な人数(2~30人)入れそうですほっとした顔
写真
そして、山側から見たお風呂はこちら。。。本当は相模湾が見えるはずですが、この日は海面付近に霧のようなもやが立ち込めているようで、残念ながら海を見ることはできませんでした涙
写真

早速、私達4人以外は誰もいないので電球、、、透明な水着を着用して温泉に入りましたあせあせ
写真
写真
写真

そしてついにexclamation ×2 なおちゃんの温泉マスコット、あひるの「うっぴー」ちゃんと、なーおたんの温泉マスコットになった亀の「パフ」が初混浴exclamation ×2目がハート
写真
とても気持ちよさそうに泳いでexclamation & questionましたが、パフは少し照れてるようでしたあせあせ(飛び散る汗)

(その2につづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード