2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川温泉 黒根岩風呂

12月11日、この日は伊豆での日帰り温泉ツアーに参加することにしました。

ツアーの集合時刻は10時ですが、夜中に東京を出発し、まだ真夜中の北川温泉に到着
111211_101 111211_102
…もちろん、まだお風呂もクローズです。

近くの路上で車中仮眠

そして6時過ぎにお友達カップルが到着のメールが

起きてみると、東の空は綺麗な朝焼け…
111211_103

で、岩風呂を覗くと…6:30からのはずが、もう開いていて、既に10名以上が入浴されていました
111211_104

あわてて支度をして、お風呂へ
111211_105 111211_106

なんとか、好位置をキープ

ここで日の出を待っていると、伊豆大島の右端の向こうの水平線の雲の上から、最初の光が見えてきました。
111211_107
111211_108

逆光で難しかったけど、なんとか記念撮影
111211_109 111211_110N

そのうち、光は強くなり、太陽の丸い形が見えてきて
111211_111 111211_112

完全に太陽が顔を出しました。
111211_113 111211_114

水平線以外には雲もなく、とてもいいお天気だったのがラッキーでした。

その後は4人で朝の海を見ながら楽しく入浴…
111211_115 111211_116

そうすると、もういつの間にか完全に太陽は昇って朝のまぶしく強い光になっておりました。
111211_117N

女性2人に囲まれて記念撮影するお友達を見てるとちょっと嫉妬して
111211_119

ゆっちも女性2人に囲まれての記念撮影をしてもらいました
111211_121N

この温泉では、別のお友達カップルとも遭遇し、そのカップルさんとも話をしたため、結局2時間近くも…
111211_122

そして、お風呂をあがるときにふと看板をみると、「入浴時間60分以内」って書いてありました
111211_123

普通は一風呂1時間くらいで上がるのですが、時間がたつのを忘れるほどの素晴らしい朝風呂だったので、お許しくださいね。

では、まとめとなおの評価です。

北川温泉 黒根岩風呂

2011.12.11立寄り
混浴露天 日帰り専用 公共湯
月~木 6:30~9:30、16:00~23:00
金・土・日・祝 6:30~9:30、13:00~23:00
19:00~21:00は女性専用
問合せ先 北川温泉観光協会 Tel: 0557-23-3997
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 ちょうど日の出の時刻に入りました。とっても人が多くてびっくりしました。でも、よい場所を確保してもらって、日の出を楽しむことができました。その後も、おしゃべりしたりしてのんびり過ごすことができました。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

また行きましょう!

あの日は日曜日だったので、近隣宿の土曜からの宿泊客が多かったので混んでいたのかもしれません。(実際に浴衣で来てた人が大部分でしたし)

という事で、今度訪れるときは土曜日にしましょう!

因みに、最近土曜日の14時頃に行った時は私達の他に3名しか居ませんでした。

しかし15時を過ぎると浴衣で入浴にやってくる方が増えだして混んできました。

近隣宿のチェックイン時刻が15時~が多いんだと思います。

>お友達カップルさん

そうですね、なんせ、宿泊されていた私達のお友達にもお会いしましたしね。

あのときはどうしても日の出の露天風呂に入りたかったのでね…しっかり、New Year Cardで使いましたヨ(笑)

こんどは人が少ないときにのんびりと入るのもいいですね。
またご一緒してくださいね。
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード