2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱川温泉 割烹 圓遊

たかみホテルを出た私達は、ちょうど昼飯の時間になりました。

昼飯は、割烹の圓遊というお店
111211_301

12名の大所帯で昼飯というとけっこう大変ですが、今回は主催者の方があらかじめ予約をしてくださっていたおかげで、スムースに席につくことができました。

お店に入って靴を脱いだロビーには、こんな井戸のようにも見えるものが…
111211_302 111211_303
お店の方に伺うと、これはいけすで、以前はここに魚を泳がせていたときもあったとのことでした。

少し待たされたけど、鯵のたたき定食が出てきました。
111211_304
新鮮な鯵のたたき、それに鯵の干物や小鉢もついて、ごはんもとっても美味しいものでした。

おなかがいっぱいになったところで、主催者さんはお店の横を通って裏山へ…
111211_305 a>111211_307

その裏山への入口に、確かにこんな看板が出ていました。
111211_306
で、私達も後をついてゆきます…けっこうな高低差です
111211_309 111211_310

そしてようやく露天風呂に到着…思ったよりも広い湯舟でした
111211_311 111211_312

源泉は斜面から突きだしたパイプから投入されており、その周囲はちょっと熱めでしたが、全体としてはちょうど適温でした。
111211_313

露天風呂の片隅には脱衣棚が…でも、10人分はちょっと無理でしたけどね。
111211_314

この斜面の上にも建物があるはずですが、斜面の木々が覆い隠しているため、覗かれる心配はなさそうです。
111211_315

それでは、早速入湯…
111211_316 111211_317
いつもはゆっちがなおの撮影をするのですが、ゆっちがここでも電池切れで、なおがゆっちの入湯を撮影しております。

そのあとも、ゆっちは半分居眠りをしながらの入湯…

ただひとつだけ、皆の集合写真を撮る仕事だけしましたが(笑)
111211_318

ということで、とってもサボリ気味のレポになってしまいました。

鯵のたたき定食は1785円…ちょっと高めかと思われるかもしれませんが、新鮮な魚のたたきに、温泉にも入れるのだから、それを考えると全然高くないと感じました。
また、こういった温泉はガイドブックに載っていないことも多く、連れて行ってくれた主催者にも熱く感謝します。

では、まとめとなおの評価です。

熱川温泉 割烹 圓遊

2011.1211立寄り
混浴露天(基本貸切) 日帰り専用 要問合せ
Tel: 0557-22-1001 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-75


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★★  また行きたい度 ★★★★★
その他
 美味しいごはんを食べた後にこんな素晴らしいお風呂に入れるなんて、びっくりです。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード