2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下田河内温泉 金谷旅館 (再訪)

圓遊での昼食&入浴の後、皆で次の立ち寄り先を検討…
結局、下田の近くの金谷旅館に行くことになりました。

伊豆の道に詳しい方の先導で、熱川から思ったよりも早く金谷旅館に到着♪
111211_401

この日は最後までゆっちの調子が変…なぜかお手洗いの前の廊下の写真を撮っております
111211_402

で、有名な千人風呂に入湯しても、なおの写真をほとんど撮らずに、お友達の写真を撮ったりしておりました
111211_403

なおの写真はこれだけ
111211_404 111211_405
…湯舟の中から突き出している銅像?!と同じポーズをとっておりました

でも、なぜこんなポーズの銅像なんだろう
どなたかご存知の方がおられたら、ぜひ教えてくださいね。

ここでも、皆で楽しく入浴をして…

ゆっちも念願だったツーショットを撮ってもらい、大満足
111211_406N

本当はこの後、夕陽が沈むのを見ながら入浴できる西伊豆のお風呂まで回りたかったのですが、ゆっちの元気が復活せず、この日の湯巡りはこれで終わりとなりました。

では、まとめとなおの評価です。

下田河内温泉 千人風呂金谷旅館

2009.5.30、2011.12.11立寄 混浴内湯・露天 日帰可 9:00-22:00
0558-22-0325  静岡県下田市河内114-2
http://homepage2.nifty.com/kanaya/


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★☆☆☆☆  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★★  また行きたい度 ★★★★★
その他
 腰痛のため水中歩行したのでのぼせちゃったが、ぬる湯も
 あったので、無理しなければゆったりできたはず。
 混浴と女湯を行き来する鍵は3つしかないので早い者勝ち
2011/12更新
 いつみても千人風呂は圧巻ですね。仕切りもないけど湯気で
 ほとんど見えないから恥ずかしくないですよ。露天風呂はそんな
 に広くないので、譲りあって利用されるのがよろしいかと思います。

関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます(^_^)

ここいつのまにやら撮影オッケーになったのですね(^_^)

確かに最後の写真はゆっちとなおだ(笑)

>湯吉さん

いつもご訪問いただきありがとうございます。

どこも撮影するのは難しいですよね。他のお客さんに迷惑をかけないように(写さないのはもちろん、雰囲気を壊さないように)、またフラッシュは絶対に使わないとかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード