2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯河原温泉 伊豆屋

伊豆温泉 「藤よし」伊豆店(下記日記参照)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1198882173&owner_id=22354452
を後にした私達4人は、川奈で昼食をとった後、湯河原に向かい、伊豆屋さんに行きました。
この旅館は歴史があるお宿とのことで、玄関も重厚な作りでした。
写真

そして、露天風呂は宿の裏側の林の中にありました。木洩れ日が差す露天風呂も風情がありますねほっとした顔
写真
結構、大きなお風呂で、浅めのエリアもあります。
写真
写真
早速、お風呂に入ります。無色透明、ほとんど匂いもしません。
写真
写真
少し熱かったので、浅めのお風呂で寝湯わーい(嬉しい顔)
写真
ただ、林の中にあるので、蚊との格闘もありました。

うっぴーちゃんとパフも、もう仲良く混浴ですウインク
写真

私達は入らなかったのですが、内湯も大正ロマンを感じるようなレトロな雰囲気のお風呂でした。
写真
写真
写真
家族風呂はお湯が入ってませんでしたが冷や汗
写真

これで、オフ会はおしまいになり、それぞれ車(セダン)帰途につきました。
行楽シーズンの伊豆はいつも大渋滞しているのですが、今回の旅行では渋滞に一度もあうこともなく、スイスイと走れましたよ指でOK

では、伊豆屋のまとめとなおたんの評価です。

湯河原温泉 伊豆屋
2009.5.31立寄 混浴露天 日帰可 概ね10~17時
\1,000 (1時間)
0465-62-3151 神奈川県湯河原町宮上615
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★★  また行きたい度 ★★★★★
その他
 200年の歴史ある旅館、建物は外も内も風情があった。
 露天風呂の床がタイルでなければもっといいな。
 応対してくれたおばあちゃんのキャラがとてもよかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

箱根や湯河原の温泉に行きたい

初めまして、ゆっち&なおさん。
私達夫婦もたぶん同年代で温泉好きです。ブログに行ったことがある温泉の紹介を
楽しく読ませてもらいました。
しかし残念なことに、箱根や湯河原には行けません。何故なら車がディーゼル車で
東京や神奈川の条例に該当するからです。予算の都合上他の交通機関が使えません。
特にここの伊豆屋旅館、信玄館はぜひ訪れてみたい温泉です。
私達夫婦は静岡在住です。
静岡県境から、あとチョットの距離を走ればつくのにウーーークヤシイ!!
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード