2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉梨温泉 旅館玉梨

11月6日、会津柳津温泉を出発した私達は、まず大塩温泉の60年振りに姿を現したダム底の露天風呂に立ち寄りました(ここは10月中旬にも訪れたので詳細は省略します)
111106_109N 111106_113N

民宿「たつみ荘」のご主人・奥様と1時間くらいお話もしていたので、既に時計は昼過ぎに…
111106_101

そこで、会津川口駅の近くにある食堂「おふくろ」に…

この食堂は、以前、私達のお友達ご夫婦が連れて行ってくださった場所、それ以来、私達も大ファンです。

一番のおすすめはカツカレーミックスラーメンですが、この日は朝食もしっかり食べていたので、ライスとから揚げは入ってないカツカレーラーメンを食べました。
111106_201

その後、ここからR400を5kmほど南下して八町温泉へ…

いつもはここで国道沿いの共同湯(混浴内湯)に入るのですが、今回は川を渡った玉梨温泉の玉梨旅館を訪れました。
111106_202

フロントで受付を済ませると、「お風呂は旅館棟の先にある浴室棟にあります」とのことだったので、旅館棟の横の通路を通って浴室棟へと向かいました。
111106_203
浴室棟は最近改装されたのか、ずいぶんきれいな建物でした。

浴室棟には、男女別の内湯がありました。
111106_205 111106_206

泉質は炭酸水素塩泉、やはり炭酸水系の赤味がかった濁り湯でした。
111106_204_2

そして、その浴室棟の一番奥に、露天風呂ののれんがかかっており、その先に露天風呂用の脱衣所がありました。
111106_207

脱衣して露天風呂へ…
111106_208 111106_209
露天風呂は少し緑色がかった茶色の濁り湯です。

露天風呂の左側には野尻川も見えます。
111106_210

ただ、この時は雨がかなり強くなってきたので、露天風呂の手前だけを覆っている屋根の下で入湯しました。
111106_211

なおと一緒に写っているのはゆっちではなく、私達に会いに来てくれた方♪

ということで、記念撮影♪
111106_212

この後、彼とはお別れして、私達は最後に木賊温泉岩風呂に立寄って(ここも再訪なので詳細は割愛)から
111106_301 111106_303N

4日間にわたる山形~福島温泉巡りを終わったのでした。

では、旅館玉梨のまとめとなおの評価です

玉梨温泉 旅館玉梨

2011/11/6立寄り
混浴露天 日帰り可 9:00~18:00 (要問合せ)
0241-54-2212 福島県大沼郡金山町玉梨新板2044-1


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 あいにくの雨だったので屋根のある手前の部分にしか入らなかったので、ちょっとゆったり度が低くなってしまいましたが、温めでいいお湯でした。休憩用の椅子などもあって長湯できますね。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

木賊の湯いい雰囲気でとれていますね~ きれいなエロスを感じます^^

>みいとにゃーすけさん

最後の木賊の写真へのコメントありがとうございます。
フラッシュなしで電灯の明かりだけで撮影するのは結構難しい(しかも一眼レフでなく、コンパクトデジカメなんで)のですが、うまく撮れたとは喜びもひとしおです。
またお褒めいただける写真が撮れるようにがんばりますね。
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード