2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯野上温泉 川原の手掘り湯

11月5日早朝、前夜は猪苗代湖半で車中泊をした私達は、まだ真っ暗なうちに湯野上温泉へ
111105_101

そして、空が白んできたので阿賀川の河川敷に降りました。
111105_102

数年前まではここの混浴露天の野湯に入れたのですが、保健所のありがたくない指導で閉鎖されています
111105_103 111105_104

でも、ゆっちはある情報を耳にしていたので、川原を捜索…
111105_105 111105_106

さすがに何も道具を持ってきていなかったので、素手で掘れる砂地を探して手掘り開始!
111105_107
…掘ると35℃くらい(すぐ横が川のため、川の水も交じってしまうので)のお湯が沸きだしてきました。

初めは車の中でぐだぐだしてたなおもようやく起き出し、お手伝い
111105_108

…1時間かけて、ようやくこれだけの湯船が完成?しました
111105_109

足湯程度ですけど…景色・眺望は最高です
111105_110 111105_111

でも、がんばったので、温泉に入った雰囲気になってもらいました。
111105_112 111105_113N
111105_114N 111105_115N
…景色は本当に最高でしょ

今度はスコップを持ってグループで訪れ、本格的な湯舟を作ってみたいなぁと思います。

では、まとめとなおの評価です

湯野上温泉 川原の手掘湯

2011/11/5立寄り
混浴露天 野湯 24H 自分で掘るべし
福島県南会津郡下郷町湯野上


より大きな地図で 湯野上温泉 川原の手掘り湯 を表示

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★☆☆☆☆  また行きたい度 ★★★☆☆
その他
 ゆったりはできなかったけど掘るのには時間かかったよ。景色は最高。一攫千金を狙う感じで楽しかったよ。足元に気を付けてね。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 野湯

コメントの投稿

非公開コメント

ここは何回も行きました!景色を見ながらまったりリラックス出来たのですけどね~
夏だと掘らなくても、何とかはいれますよ~アツッ!!つめたっ!!の繰り返しで^^

>みいとにゃーすけさん

私達も夏に再訪して、一番いいスポットをまた探そうと思います。
昔の露天が復活してくれたらラクなんですけどねぇ。
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード