2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の沢温泉 平澤屋旅館

新高湯温泉を後にした私達は、白布峠を超えて福島県側に抜けて
111104_301
裏磐梯へ
111104_305

そして、土湯バイパスを経由して中の沢温泉に到着しました。
111104_307
ここが平澤屋旅館…到着したのは午後5時を過ぎていましたが、午後7時まで立寄り可能なのでありがたいですね。

フロントで受付をしてもらい、奥へ…
111104_308 111104_309
男女別の内湯は素通りして、さらにその奥の混浴露天へと向かいます。

露天風呂の脱衣所は1つですが、長細い脱衣所で、露天への出口も手前と奥に2カ所あるので、他のお客さんと同時になったときは手前と奥で使いわけるようにできているのかもしれませんね。
111104_310 111104_311

脱衣して混浴露天に出ると、正面に長方形の大きな浴槽がど~んとあり、その大部分は傘状の屋根で覆われていました。
111104_312 111104_313

そして、露天風呂から脱衣所からの出口を見ると、大きな浮世絵が額に入って飾られています(本物?!)
111104_314

で、この浮世絵をバックに入湯です♪
111104_315N 111104_317

お湯は少し青白色がかった半透明です
111104_318 111104_319N


露天風呂の奥には小さいながらも花壇があります。
111104_320 111104_321

花壇の向こうはなんだろうと覗いてみると…
111104_322 111104_323
そこは、旅館裏側を走っている道路でした

花壇の左側にある木戸は女性専用露天への通路でした。
111104_324 111104_325
この女性専用露天への脱衣所は、混浴露天の入口の左側にあったので、女性は女性専用露天を通ってこの混浴露天に来られるほうがいいのかもしれませんね。

この日の温泉巡りはこれでおしまい…この後、裏磐梯で夕食を食べ、猪苗代湖畔で車中泊しました。

では、まとめとなおの評価です

中の沢温泉 平澤屋旅館

2011/11/4立寄り
混浴露天 日帰り可 12:00-19:00
0242-64-3821 福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字沼尻山甲2855-133
http://www.kirarin.com/hirasawaya/


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★☆☆☆  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★★★☆☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 広めなんだけど隠れる場所はありません。ちょっと初心者には抵抗感あるかな? お湯もちょっと熱めでした。 
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 温泉

コメントの投稿

非公開コメント

女湯露天に繋がってる通路ですかぁ~
昔はなかったと思いますが。。。最近つくったのかな?

>國岡さん

私達はここに初めて行ったので、昔のことはわからないのですが…
ただ、混浴の脱衣所から露天に出るところに目隠しも何もないので、女性の視点で通路を追加したのかもしれませんね。
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード