2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥湯温泉 奥山旅館

川原毛大湯滝に立寄った後、こんどは通行禁止か否かわからないダートコースを避けて県道51号を経由して泥湯温泉に向かいました。

一緒に行動していたカップルさん達は一度も行ったことがない「小椋旅館」へ行きたいと…でも、ゆっちとなおは昨年小椋旅館に立ち寄っていたので、ここは別行動…「奥山旅館」に立寄ることにしました。
110611_301 110611_302

ここのお宿の自慢は「大野天風呂」(写真の木塀の向こう側)
110611_303
昔はここも混浴だったのですが、今は完全に男女別になっているので、ここには入浴せずに、道をはさんで反対側にある建物へ…
110611_304 110611_305
ここが「天狗湯」です。

脱衣所と内湯は男女別ですが、(内湯は他の入浴客がおられたので撮影しておりません)
110611_306 110611_307

それぞれの内湯から外へ出ると…
110611_308 110611_309

混浴の露天風呂の湯船があります♪
110611_310 110611_311
泥湯独特の灰色がかった素晴らしい濁り湯です 

湯舟は2つあり、下のほうの湯船には先客がおられたので、私達は上のほうの湯船に入りました。
110611_312 110611_314

川のすぐ横に作られている露天風呂なので、川上側、川下側とも、かなり見晴らせるロケーションでした。
110611_317 110611_316N 110611_313
少し熱いため、加水しているホースがちょっと邪魔でしたけどね

でも、肌がすべすべになるようなお湯を堪能し、旅館が経営している食堂で休憩~
110611_318

そこで、温泉で茹でて殻が真っ黒になったゆで卵をいただきました。
110611_319 110611_320

そこに貼ってあった各湯舟のポスターで、撮影できなかった部分を補足させていただきますね
110611_321
ただ、このポスターは立寄り入浴者用のもの(この食堂が立寄り入浴券の販売所になっていました)。この他に、本館には宿泊者だけが入れる混浴内湯があるので、次回はここに宿泊してみたいと思っています。

では、まとめとなおの評価です。

泥湯温泉 奥山旅館

2011.6.11立寄り
混浴露天・内湯 日帰り可 10:00~17:00
(混浴内湯は宿泊者専用)
0183-79-3021 秋田県湯沢市高松字泥湯沢25
http://www5.ocn.ne.jp/~doroyu-o/



より大きな地図で 川原毛大湯滝 を表示

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 女性用脱衣所から女湯を通って混浴の露天へ…上下に2つの湯船がありましたが、上の温めの湯船に入りました。濁り湯でいい感じでした。昔混浴だった大露天は男女別になっちゃってるので入りませんでした。

関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴オフ会秋田

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード