2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩原 福渡温泉 岩の湯

2011/5/15…この日はカップルさん数組で温泉に行くことになっていましたが、朝の渋滞を避けるために夜中に東京を出発…午前3時には既に高速を降りて塩原方面へ…
110515_101

道の駅で少し仮眠しようかと思ったのですがなかなか寝付けず、福渡温泉まで行ってみることにしました。
…少し明るくなってきたもののまだまだ暗い川沿いの遊歩道です
110515_102 110515_103

でも、公共の露天風呂を見ると、どうももう入浴している方が数名おられるよう…
110515_104

で、私達も早速吊り橋を渡って露天風呂へ入りました。
110515_106 110515_107N
…最初は結構人がおられたので、こんなアングルでしか撮影できませんでしたが、以前訪れたときは夜で多くの人がおられたので撮影できず、今回初めて撮影できました。

ここの四角い湯舟は底の砂利の下から温泉が湧き出ています。ちょっとだけ濁り湯です。

このお風呂に入っていた方が、「ツーショットを撮影してさしあげますよ」と言ってくださったので、お言葉に甘えて撮影していただきました。
110515_108N

少し空が白んできたところで、もう一つの湯舟に移動します。
110515_109 110515_111
ここの湯舟には岩壁から湯が投入されており、少し熱めです。でも、ここの湯船のほうが「岩の湯」という名称にふさわしいかな?
110515_112 110515_114

湯に浸かりながらすぐ目の前の川と対岸の旅館群を眺められて、眺望は抜群です…でも、逆に旅館からもばっちり見られますが(汗)
110515_110 110515_115

でも、少し岩に隠れる場所もありますよ。
110515_116 110515_117

火照ってきたので、また四角い湯舟に戻り…入浴されていた2人となおで記念写真も撮影させていただきました。
110515_118N 110515_119N
この写真が一番混浴の雰囲気が出てますね♪

その後、私達はもう一つの「不動の湯」に入ってきましたが、夜が明けたところで吊り橋から「岩の湯」の全景を…脱衣所と手前の湯船は目隠しがあるので比較的覗かれないことがわかります。
110515_122

では、まとめとなおたんの評価です。

福渡温泉 岩の湯 
2008.2.10、2011.5.15立寄 

混浴露天 日帰り専用 共同湯 6:00-21:00(と一応表示されています)
Tel:0287-32-2512 栃木県那須塩原市塩原福渡温泉


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★★★☆☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他   
 2008/2/10 いろいろな人とコミュニケーションできて楽しかった。外人
 女性と英語でも話してた。底が砂地で結構深めで気持ちよかっ
 た。注:露天は常時多くの人が入浴されていたので撮影せず。
 2011/5/15 早朝に立ち寄ったけど、結構人がいたよ。前回は冬だった
 けど、今回は春だったのでちょっと熱かったな。


関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴栃木

コメントの投稿

非公開コメント

露天混浴いいですね 酒を飲みながらの温泉もいいかも

いい混浴できましたね~^^

ここは定番ですね^^b 何回も行ってますよ。

意外と朝一が終わった頃が人が少なくて、撮影はしやすいですよ~

>みいとにゃーすけさん

よく行かれるのですね。お会いしたら一緒にコラボ撮影しましょうね♩

>おさむさん

そうですね。今度は酒持ってゆこうかな♩
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード