2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩原 福渡温泉 不動の湯

岩の湯の後、私達は川沿いの遊歩道を通ってもう一つの露天風呂へ~
110515_201 110515_202
途中からは林の中を歩きます
110515_203 110515_204
すると足湯場が見えてきましたが、そこは素通りして…
110515_205 110515_206
…小川にたどり着いたところに「不動の湯」がありました♩
110515_207 110515_208
浴槽もけっこう広めで、石畳もあり長湯できそうです。

湯舟の手前に脱衣所があり、そこで脱衣します。開放感抜群の脱衣所ですが、石壁のところに荷物を置けるのはありがたいですね。
110515_209

柵のすぐ横には小川が流れていて森林浴にもなります♪
110515_210

そして浴槽にはかなりの勢いで温泉が流れ込んでいました。
110515_211

早速、昇ったばかりの朝陽の木漏れ日を浴びながらの入浴です。
110515_212N 110515_213
110515_214 110515_215
…とても気持ちよかったですよ。

温泉はほとんど無色透明ですが、投入されているお湯がたてる波の効果で適度にぼかしをいれてくれてます(笑)
110515_216N 110515_217N

少しのぼせてくると、柵にもたれかかって小川のせせらぎを聴きながら、フレッシュな空気を吸い込んでくつろげました。
110515_219N 110515_221N

入浴が終わってもとの道に戻ると、もうすっかり日が昇って、木々の緑がとても綺麗でした。
110515_223

では、まとめとなおの評価です。

福渡温泉 不動の湯 

2011.5.15立寄
混浴露天 日帰り専用 共同湯 6:00-21:00
Tel: 0287- 32-2512 栃木県那須塩原市塩原福渡温泉


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他   
 広めなのでゆったりできるよ。源泉投入口は打たせ湯にもなってるけど、ずっとおじさんに占領されてたので試せずだったな。川のせせらぎを聞きながらゆったり入れるはずだけど、おじさん達とずっとしゃべってたからあまり覚えてないなぁ。

あれっ、記事と評価が不一致なとこがありますが…まぁいいでしょう(笑) by ゆっち
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴栃木

コメントの投稿

非公開コメント

ここのお湯が大好きで、一人でも何回も行ってますよ^^

コラボ撮影って面白そうですね^^/

>みいとにゃーすけさん

> ここのお湯が大好きで、一人でも何回も行ってますよ^^
岩の湯に比べて奥まったところにあるから落ち着いて入れますよね。

> コラボ撮影って面白そうですね^^/
ぜひ、一度ご一緒に!
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード