2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯西川温泉 金井旅館

2011/4/17、湯ノ花温泉に入った後、お蕎麦屋さんで遅い昼食をとりました(このお蕎麦やさんもとても良かったのですが、ここでは割愛)

そして、皆さんとはお別れして、私達は会津西街道から湯西川へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

そして、金井旅館に到着しました電球
フォト フォト

帳場からの廊下を進んで、階段を降りてゆくと
フォト
露天風呂への扉、そして左側には内湯(男女別)への入口がありました
フォト フォト

もちろん、私達は露天へのドアを開けます
フォト
…すると、眼前に川、そして、よしずのところに露天風呂がぴかぴか(新しい)
フォト フォト
これが、混浴露天風呂でするんるん

でも、ここには脱衣所がないので、その左側にある男女別露天風呂で脱衣することになりますあせあせ

ちなみに、これが男子露天風呂
フォト フォト

でも、ここはよしずに囲まれているので、眺望は望めません。
フォト

なので、それぞれ脱衣だけ済ませ、混浴露天風呂へわーい(嬉しい顔)
フォト

男女別露天風呂とは全く異なり、ここには全く遮るものはありません…川にかかる橋からも、そして川の向かい側にある旅館からも丸見えげっそり
フォト
…でも、その分、露天風呂の開放感も抜群ですぴかぴか(新しい)
フォト フォト
私達は日暮れになるまでこの露天風呂を満喫しました。

実は、この橋の対岸に、公共浴場の露天風呂「薬研の湯」があり、金井旅館さんが管理されているとのことでしたが、事情があり今は浴槽にお湯を入れていないとのこと…とても残念です涙
フォト フォト
早く再開されることを願うばかり。

風呂からあがり、ロビーで休憩していると、もうあたりは夕闇に包まれ…
フォト
温泉街の風情を感じる風景でしたぴかぴか(新しい)

それでは、まとめとなおたんの評価です。

湯西川温泉 金井旅館

2011.4.17立寄り

混浴露天 日帰り可 8:00~21:00
0288-98-0331 栃木県日光市湯西川822
http://www.path.ne.jp/~robcorp/kanai/


<なおたんの評価>
景色、眺望  ★★★★☆ 雰囲気     ★★★☆☆ 
ゆったり度  ★★★★☆ また行きたい度 ★★★★☆
その他
 河原の露天風呂はあまりにも丸見えなので、ちょっと落ち着かないかも
 ね…でも、私はゆったり入ってましたけど(笑)。男女別の露天もあったよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード