2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十谷温泉 源氏荘 (再訪)

先週の庭の工事で背筋痛になってしまってたので(情けな~ふらふら)、昨日(土曜日)、山梨にリハビリに行ってまいりましたほっとした顔

まずは昨年11月に訪れた源氏荘へるんるん
フォト フォト
まだかえでは青々としていて、紅葉はやはり1ヶ月後くらいかな?
(前回の日記はこちら↓)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1340319412&owner_id=22354452

9時すぎに到着し、10時の立寄り開始時間まで近くの渓谷と滝の散策に(そのレポはまた後日)に行き、10時ちょうどに戻ってきて…
フォト フォト

早速混浴露天へ走る人
フォト

最初はご夫婦の方(宿泊されてたようです)が1組だけおられ、少しするとお帰りになったので、前回は撮影できなかったアングルで写真を撮ることができました手(チョキ)
フォト
フォト フォト

で、おまちかね、なおたんの入浴で~すわーい(嬉しい顔)
フォト フォト

最近、カメちゃんがお気に入りの方もおられるので、記念撮影ぴかぴか(新しい)
フォト

岩風呂は相変わらず冷たかったですげっそり
フォト

結局、帰るまでに男性が2名来られただけで、この日は空いていました。

もみじの季節になるとどっと人が押し寄せるのかなぁ?

なおたんの評価がUpdateされたので、再掲しておきます。

十谷温泉 源氏荘

2009.11.15、2010.10.23立寄り 
混浴露天 日帰り可 10:00~17:00
0556-27-0224 山梨県南巨摩郡鰍沢町十谷4249


<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 沸かしている露天風呂は09年に立寄ったときには少し熱
 かったけど、10年に再訪したときはちょうどいい温度でし
 た。一方、源泉そのまま投入と思われる大岩風呂は30
 ℃以下だったけど交換浴ができますよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード