2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨 赤石温泉(その2)

お待たせいたしました。
2009.6.14に宿泊した赤石温泉のレポの続きです。

その1はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1204713217&owner_id=22354452

まずは大きな湯舟のほうに入りました。ここはちょうど良い湯温でしたよウインク
写真 写真

やはり、赤い傘を背景にすると風情がありますねほっとした顔
写真

そして、その大きな浴槽に隣接して一段上にある熱めの浴槽に入ってみようとするなおたん。。。でも、やっぱり熱くてちょっと断念してますウッシッシ
写真 写真

それでも、もう一度挑戦して、なんとか入った(ただ、2~3分)ふらふら
写真

大きな浴槽に流れ込むお湯は、木でできたオブジェから出ていました。
写真

さて、道路から旅館のほうに上がる道の途中の右手には、食用の鯉が泳いでいる池がありました。
写真

そしてその横にはなにやら樽風呂のようなものが電球
写真

また温泉かと思いきや、この樽の中は少人数用のバーベキューテーブルでしたあせあせ
写真

通されたお部屋は、駐車場側から旅館を見たときに見える角部屋の2間続きで、既に1部屋にはお布団がひかれていましたうれしい顔
写真 写真
写真 写真

結局、昼の12時過ぎから3時半頃まで河原でバーベキューを行い、その後、またすぐに露天風呂に入り、5時半からは夕食、さらにはその後も酒飲んだり内湯に入ったりしてたので、10時頃までは活動しっぱなし。。。夜までは布団いらなかったんですがあせあせ

それでは、夕食、内湯、そしてまとめはその3にご期待くださいね手(パー)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード