2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子温泉 大黒屋 (再訪)

10月15日~16日にかけて、会津地方の温泉巡りをしてきました。

10月15日はお友達カップルさん主催のコミュのオフ会に参加…早朝の東北道を快調に走って、
111015_101

白河ICからR269で一直線で到着…お宿のまわりの木々は既に色づきはじめていました
111015_102 111015_103

オフ会に参加される方も全員集合して、10時の日帰り入浴時間に合わせて受付を済ませ、お風呂への階段を下りてゆきます…
111015_104

階段の先にあるドアから外に出ると、紅葉の中にお風呂の建物が見えてきました。
111015_105

小川にかかっている橋を渡って、温泉の建物へと…
111015_106 111015_107
ここは、右側が女性専用の内湯、そして大きなほうが混浴内湯の大岩風呂です。

で、私達はもちろん、大岩風呂へ…
111015_108

…ではなく、ゆっちは大岩風呂の脱衣所で脱衣して、その隣のプールへ
111015_109

実は、以前ここに立ち寄ったときにはプールはお湯がはっていなくって、入れなかったのです。

今回はお湯が張ってあったし、なんといってもまわりの紅葉を見ながら入れるのでネ
111015_110 111015_111

で、なおも脱衣して…あり? プールの横の小屋へ入っていく
111015_112 111015_113
…実は、この小屋にはトイレがあったんですね

プールはお湯が投入されていてもやはり温いので、トイレから出てきてもまだためらっていましたが、
111015_114 111015_115N

ようやく覚悟を決めて…オフ会の主催者の奥様にパパラッチされながらも
111015_116N 111015_117

泳いでました
111015_119 111015_120

そして30m程度泳いだだけでピースサイン
111015_121

その後、大岩風呂に入って体を暖めて…
111015_122
そうすると、もうプールには戻れませんね

体が暖まったところで、次の目的地へと…たいした高低差ではないけど、帰りの登り階段はちょっとしんどいですね

では、まとめとなおの評価です

甲子温泉 大黒屋

http://www.kashionsen.jp/
2009.11.01、2011.10.15立寄り 混浴内湯・露天温泉プール 
日帰り可 10:00~15:00
0248-36-2301 福島県西白河郡西郷村真船字寺平1


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 混浴は男性しか入ってなかった。ドアを開けるとお風呂が丸見えです。外の眺望は良かったよ。お風呂は広くて歩行浴ができるくらい。でも女性は入りつらいかも。私は平気でしたが。
 (2011.10追加) 前回はお湯が張っていなかった温泉プールに入れました。かなり温かったけど、泳ぐにはちょうどいい温度でした。今回はグループで行ったこともあり、混浴内湯も気兼ねなく楽しめました。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 福島

コメントの投稿

非公開コメント

かしおんせん

あけましておめでとうございます。今年もたくさんのレポ楽しみにしております♪

ところで。

タイトルの「甲子」が「甲士」になってますよ~(笑)

>國岡さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かしおんせんのタイトルだけ、誤字になってましたね。ご指摘ありがとうございます。修正しました。
ちなみに、私のパソコンでは、かしおんせんは全然変換してくれませんね(汗)
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード