2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈斜路湖 コタン温泉

養老牛温泉から摩周湖を経由して屈斜路湖にたどり着いた私達は、前日にはまだ熱くて入浴できなかったコタンの湯に到着
110803_601

駐車場に車を停めて湖に向かうと…
110803_602 110803_603
この日は入浴可能となっておりました

早速、脱衣所で服を脱いで…
110803_604N

入湯です
110803_605 110803_606
前日のリベンジを果たすことができました

この温泉は中性の重曹泉のようですが
110803_619 110803_620

そんなことよりも、湖と一体になったような湯舟の景色が最大のウリですね
110803_607 110803_608

言葉で説明するより、写真を見ていただければその素晴らしさがおわかりいただけるかと
110803_609 110803_610
110803_611N 110803_612N
110803_613 110803_614
110803_616N 110803_617N

夏の夕日が湖に反射して赤く染まる景色が最高とのことなのですが、私達は次の目的地に向かう必要があったので夕暮れの景色は再訪時の楽しみにとっておくことにして…

まとめとなおの評価です。

屈斜路湖 コタン温泉

2011.8.2に立寄りできず、8.3立寄り
混浴露天 24H
(毎日湯を入れ替えているため昼前後は不可の可能性高い)
01548-2-2191 (弟子屈町観光課)
北海道川上郡屈斜路町字屈斜路市街1条通り


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★★
その他
 前日来たらまだ熱くて入れないと言われたので、次の日にリベンジして入りました。景色もいいし、湯温もちょうどよかったので長湯してしまいました。

関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そこが楽園のようです。
奥様も美しいです。

>너하고 나하고 様

いつもありがとうございます。
確かに、北の楽園ですね(笑)
このまま湖で泳いでもよかったのですけど、最初に温泉につかると水がとても冷たく感じて断念しました(爆)
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード