2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅臼 相泊温泉(非混浴)

セセキ温泉まで来た私達は、どうせなら日本で最も東にある相泊温泉に行こうと…セセキからは車ですぐの距離です。
110803_201

道端にある駐車場から海岸を覗くと、ブルーシートで覆われた小屋が見えました。
110803_202

駐車場脇のスロープを下りて(ここにも羅臼昆布の作業場がありました)そのブルーシートの小屋へ向かいます
110803_203 110803_204

ここは男女別の温泉…手前が女性用なので、なおは手前へ、ゆっちは奥へまわります。
110803_205 110803_206

ゆっちが男性用の湯船にて
110803_207 110803_208
…目の前の海を眺めながら入れますが、けっこう熱いので休み休みでの入浴でした。

なおは女性用の湯船にて
110803_210
…熱いのが苦手なはずなのに、この日は霧に覆われていて寒かったせいか、けっこうまじめに入浴していました

十分体が暖まったら、浴槽の目の前の海岸に出て涼むことができるので、半混浴かな?!
110803_211

でも、上の駐車場からも丸見えなので、十分に注意してくださいね。
110803_212 110803_213N

なおも常に駐車場から見ている人がいたので、なかなかタオルをとってくれませんでした
110803_214N
110803_215N

ここは非混浴なのでまとめはパスして、次の温泉へ向かいます。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 北海道温泉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード