2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養老牛温泉 からまつの湯

高台からの雄大な自然を眺めた後にまた右手に山を見ながら
110803_401

そして、ようやく養老牛温泉街に入りました
110803_402

この「湯宿だいいち」というお宿も混浴露天があることは調べていたのですが、時間がなくてパス
110803_403

さらにこの先のまがりくねった道をすすんで、ようやく目的地付近に到達
110803_404
ただ、ここでちょっと難航しました。

でも、なんとか目的地にたどりつく未舗装の小路を見つけて…
110803_405
…ついに到着

駐車場はけっこう広く、カーキャンプをしているような方もおられました。

看板の左脇を通って入口へ…
110803_407 110803_408
駐車場から直接覗かれないようになっているんですね♪

そして入口の右側にある脱衣所(小さいながらも2つの小屋があり、男性と女性に分けられていました…下の3枚目の写真の背景に脱衣所が写っています)で脱衣して、入湯です
110803_409N 110803_410
110803_412

湯舟の目の前に小川が流れていて、その間に石組みの上には丸太を組み合わせた橋?があります…高さはないけど、滑らないかちょっと気になりました
110803_413

湯舟から上を見上げると、背の高い木からの木漏れ日が気持ちよく…
110803_414

そして、湯舟のまわりの石組みのところにはペットボトルに生け花が飾られていました
110803_415

お湯は無色透明、そして少し熱めでしたが、アブもそこそこで、森の中の温泉を楽しむことができました(ゆっちの感想)。でも、なおはそれでもアブが気になったようです
110803_411N 110803_416

それでは、まとめとなおの評価です。

養老牛温泉 からまつの湯

2011.8.3立寄り
混浴露天 共同湯 日帰り専用 24H 無料
01537-3-3111 (中標津町役場)
北海道中標津町養老牛国有林


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★☆☆☆  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★★★☆☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 ちょっと見つけるのに苦労したよ。アブがいなかったらもうちょっとゆっくりできたのになぁ。。。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 北海道混浴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード