2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹上温泉 峯雲閣

東蛇の湯を後にした私達が次に向かったのは吹上温泉…昨年も立寄った峯雲閣さんです。
110612_201
やはりこの日も車がいっぱい停まっていました。

受付を済ませて早速お風呂へ…
110612_202 110612_203
…右側の写真は男性内湯ですが、ここから滝とその下の混浴露天風呂は覗けちゃうんですな(でも、覗きはいかんぜ)

私達はもちろん、男女別内湯は素通りし、さらに混浴露天の湯船も素通りし、川の温泉へ~
110612_204N 110612_205N
川はそれほど深くありませんよ
110612_206 110612_207
そして、滝の前で記念撮影…新緑に映える滝を見ながらの入浴はとても爽快でした

なおは滝に打たれるのは髪の毛が濡れるからいやがってましたが、ゆっちは首と肩をマッサージするために堂々と
110612_208 110612_209
…前日の雨のためか、水量がかなり多く、打たせ湯というよりバケツでお湯を頭からぶっかけられ続ける感じでしたが

その後、川の中でみんなでおしゃべりしながら入ってました。
110612_210N

その後、こんどは混浴湯舟のほうへ…

ここにはかなり大勢の方が入浴されていたのであまり写真を撮ることはできませんでしたが、現地でお会いしたカップルさんも交えてさらに盛り上がりました
110612_211N

ここのお風呂の全景は…平日にお泊りしない限り難しいかもしれませんね

では、まとめとなおの評価です。

鬼首温泉郷 吹上温泉 峯雲閣

2010.10.10、2011.6.12立寄り
混浴露天 日帰り可 10:00-13:00
0229- 86-2243 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字吹上16
<なおたんの評価>
景色、眺望  ★★★★☆ 雰囲気     ★★★☆☆ 
ゆったり度  ★★★★☆ また行きたい度 ★★★★☆

その他
2010/10
 有名になりすぎていろんな人がいっぱい来てました。川のお風呂は温かったです。
2011/6
 大仏ワニがいたのでを退治しました。川のお湯は前回よりは暖かかったです。自然のお風呂を楽しめるところがいいですね。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード