2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東鳴子温泉 まるみや旅館

湯浜温泉から一足先に鳴子に戻った私達は、そこで東京から到着したもう一組のカップルさんと再会、
110611_501

そして翌日のボランティアの打ち合わせに行った後、焼肉「八兆」へ…ここで、先ほど一度別れたカップルさん達とも再合流して、総勢8名でおいしい焼肉を堪能しました。
110611_502 110611_503
この八兆のことは、お友達のブログに詳しく出ているので、ここでは割愛しますね

そして、宿に戻って混浴の内湯に入り、
110611_504

なおは、明日のボランティアで考えてる出し物の練習…でも、かなりてんぱってましたが
110611_505

そして、お宿の広間でまた宴会♩ …誕生日の方のために鯉の洗いやバースデーケーキも登場して、かなり飲んでしまいました
110611_506 110611_508
その後、ゆっちは寝てしまったため、写真が …スマソ

翌朝ももちろん混浴内湯に入ったのですが、みんなでわいわいしゃべってて、写真を撮るのを忘れてしまい…
110611_510N 110611_511N
…かろうじて、風呂からあがって部屋で出発準備をするなおを撮影

ということで、もっと詳しく知りたい方は、前回宿泊したときのレポを参考にしてくださいね。

とにかく、ご主人がとっても気さくでいいお宿ですよ。そして、一つ特筆すべきは息子さん。昨年はやんちゃで元気な息子さんだったのに、たった半年でとても礼儀正しく成長していました。将来、立派な大人になって温泉を守ってほしいですね。

では、まとめとなおの評価です。

東鳴子温泉 まるみや旅館

2010.10.9、10.10、2011.6.18宿泊
混浴内湯 日帰り不可
0229-83-3139 宮城県大崎市鳴子温泉字赤湯33-2
http://www.narukospa.com/marumiya.html



大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望  ----- 雰囲気     ★★★★☆ 
ゆったり度  ★★★☆☆ また行きたい度 ★★★★★
その他
2010/10
 混浴と別浴で2種類のお湯が楽しめました。ちょっと熱かったので、ゆったり度が下がっちゃいました。ご主人はあったかくて楽しい人でした。

2011/6
 相変わらず熱かったので、裏ワザで少し温度を下げて入りました。いつでも気軽に入浴できるのでいいですね。ただし湯もみをしてから…
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴オフ会宮城

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード