2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中房温泉 part 18 「大浴場」

part 17より)

「岩の湯」の後は、廊下を挟んで反対側にある「大浴場」へ
フォト フォト
階段を下りたところに左右に扉があり、男女別の脱衣所がありますが、混浴の内湯です
フォト
浴室の真ん中にでんとくりぬかれた丸太があり、そこをお湯が湯船まで流れ込んでいました。

天井もけっこう高く、また浴槽の先はサッシのガラス扉があり、開けることができるので、けっこう開放感がありました電球
フォト フォト
フォト

サッシ扉の先には水がパイプから流れ落ちていました。
フォト
…お湯かな? と思って行ってみたら冷たい水でしたふらふら 
でも、長湯してのぼせたら、ここで体を冷ますことができますねあせあせ

ここの浴室には両側に洗い場が3カ所づつあり、なおはここでシャンプー曇り
フォト

そうこうしてるうちに、そろそろチェックアウトの時間が近づいてきました。
フォト

では、なおの個別評価です

中房温泉 個別評価 - 大浴場 混浴内湯
景色、眺望  ★★★★☆ 雰囲気     ★★★★★ 
ゆったり度  ★★★★☆ また行きたい度 ★★★★★
その他
 広々として真ん中の木の樋からお湯が出ていました。
 前面が窓になっていて雰囲気も良かったですよ。

そして、これで中房温泉のお風呂のうち、入浴したものをすべて書いたので、中房温泉のまとめとなおの総合評価を載せますね指でOK

中房温泉 
2011.5.02宿泊

混浴露天・内湯 日帰りは専用の男女別露天のみ 9:00~16:00
営業期間 4月下旬~11月下旬(冬季は登山用のみ)
090-8771-4000 長野県安曇野市穂高有明中房温泉7226
http://www.nakabusa.com/


<なおたんの評価>
景色、眺望  ★★★★★ 雰囲気     ★★★★★ 
ゆったり度  ★★★★☆ また行きたい度 ★★★★★
その他
 オール5にしたかったんだけど、お風呂によってはちょっと狭くて、私達が入浴していると一緒に入るのを断念して戻られる方もおられたので…でも、お風呂が他にもたくさんあるので、次から次へと楽しむことができました。足湯があったり蒸し風呂があったり地熱風呂があったりと盛り沢山♪ 星を見ながらお風呂に入ったりできましたよ。夜には入れないお風呂もあるので、回る順番を考えたほうがいいですよ。

これで終わりだと思われるでしょうが、

なぜか…
part 19につづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード