2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中房温泉 part 16 「滝の湯」

part 15より)

中房神社にお参りしたあと、お宿のほうへ戻ってゆき…
フォト

ちょっと錦の湯(足湯)で散歩の疲れを癒しておりましたが(といっても、そんなに歩いてないけどあせあせ
フォト フォト

そのすぐ近くにある貸切露天に誰も入ってない様子だったので電球
フォト

別館のフロントに行って鍵パスワードをお借りして
フォト

ドアを開けるドアるんるん
フォト
外からは小屋に見えたのですが、壁と脱衣場のひさしだけで、それ以外は完全な露天でした電球

浴槽には下のパイプから流れ込む温泉と上の樋から滝のように流れ落ちる温泉の2段構成
フォト

さっそく入湯でするんるん
フォト

上の樋から落ちてくるお湯が水面に跳ねてしまうので、どうせなら打たせ湯にしてしまおうとしたなおですが…
フォト

このお湯、けっこう熱いげっそり
ゆっちも試してみましたが1分持たないくらいふらふら

結局、浴槽のふちに座ったりして過ごすことになりましたほっとした顔
フォト

フォト

では、なおの個別評価です手(パー)

中房温泉 個別評価 - 滝の湯 貸切露天
景色、眺望  ★★★☆☆ 雰囲気     ★★★★☆ 
ゆったり度  ★★★★☆ また行きたい度 ★★★★☆
その他
 朝、空いていたのでお借りしました。打たせ湯になるかと思いましたが、ちょっと熱すぎました。

part 17につづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード