2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中房温泉 part 15 朝のお散歩

part 14より)

さて…富士山です~

なおも比較的早起きしてくれたのであせあせ、お散歩に走る人
フォト フォト

まず、昨日2回入浴した月見の湯にアサイチ入浴るんるん
フォト
…ここは、もう十分レポ済みなので、詳細は割愛します乙女座

で、この湯船から山側を見ると、湯気が立ち上っているところがありますグッド(上向き矢印)
フォト

そこへ行こうと月見の湯を出て、
フォト

斜面を登ってゆきましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト フォト

そう、ここが月見の湯の元湯となっている、「元湯大弾正」です電球
フォト フォト

お湯がぶくぶくと噴き出しているところを録画映画してみました指でOK

そのすぐ横にも湯が湧き出している池がありましたわーい(嬉しい顔)
フォト
でも、熱すぎてとても入浴はできませんがふらふら

ここから宿方向を見たパノラマぴかぴか(新しい)
フォト

そして、空にはうろこ雲が広がってきましたぴかぴか(新しい)
フォト

こんどは、湯元からまたちょっとの距離にある中房神社へ登ってお参り乙女座
フォト フォト

ここからはお宿の屋根が見えました
フォト

ここまでのお散歩ルートです
フォト

まだ朝食まで時間があったので、お散歩はつづきます手(チョキ)

part 16につづく)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード