2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川原毛地獄&川原毛大湯滝 Part 1

泥湯温泉を出た私達は、そのまま県道310号を登ってゆき
フォト

数分で川原毛地獄に到着るんるん
フォト
…道路脇が少し広くなっており、10台くらい車を駐車できるようになっていました。

でも、目的地は野湯の川原毛大湯滝…事前に調べた情報では、この川原毛地獄の駐車場からだと30分以上かかるとのことげっそり

で、本当は大湯滝まで10分程度の距離にある川沿いの駐車場への道を探したのですが、見えるのは歩行者用道路だけ冷や汗
フォト

その場にいらした方にお聞きすると、下の駐車場へ行くには県道51号に戻って下から行かないといけないとのことふらふら…そのロスを考えると、歩いて地獄を観光しながら降りてゆこうと決めましたexclamation
フォト

なおは、ちょっと降りただけで帰りの登りを気にして「やっぱ、下の駐車場へ行こうよぅ~」とべそをかいてましたが、潔く無視exclamation ×2あっかんべー
フォト フォト
ガスが勢いよく噴出している風景や
フォト
木々が色づいてきた風景を見ながら降りてゆくと、
フォト
なおもようやくあきらめたのか、ついてきましたウッシッシ

ここからは、どんどん降りてゆく途中で撮った風景をお楽しみください手(パー)
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト

途中で景色を眺めたりしてたので30分弱かかって、ようやく下の駐車場に到着あせあせ
フォト
この駐車場のすぐ脇にある川もところどころで温泉が噴出しており、そこに入浴してる方もおられました(盗撮になってしまうから、写真は撮れないよねふらふら
時間があったらそこにも入りたかったのですが、その後の予定もあるので、私達は無視して目的地の大湯滝まで、さらに10分ちょっとの道を降りてゆくことに走る人
フォト フォト

途中で川を渡る橋がありますが、熱湯注意との表示があせあせ(飛び散る汗)
フォト フォト

でも、河原に下りて温度を確かめると、ちょうどいい温度電球
フォト

ここでも入浴してた方を見かけましたが、それも無視してさらに進むと、林の中からゴーゴーという滝の音がるんるん
フォト

そして、滝が少しずつ見え始めましたぴかぴか(新しい)
フォト

なにやら建物も…これが男女別に分かれた立派な脱衣所でしたわーい(嬉しい顔)
フォト

そして、いよいよ滝に到着指でOK
フォト

滝は2本に分かれており、左側は途中で2段になっており、
フォト

一方、右側は崖の上から直接流れ落ちるダイナミックなものでした。
フォト

Part 2では、この滝壷にいよいよ入浴しますウインク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード