2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣

10月9日、洞元荘をチェックアウトした私達は水上から県道270号でショートカットし、猿ヶ京 赤谷湖に到着
111009_101

目指したのは、この写真の右側に見えている湖城閣…ほんとに湖のそばに建っているホテルです。
111009_102

ここはスキーの帰りにも時々訪れてる温泉ですが、ブログを書くようになる前だったのです。

まずは、いちばん広い露天風呂…
111009_103 111009_104
111009_106N 111009_107
ここには水車や半鐘がレイアウトされていて、ちょっと田舎の雰囲気を醸し出しています。
そして、湖に面した端には洗い場もあります。

そして、もう一つの目玉はこの大樽風呂
111009_112N 111009_114
なんでも、昔、味噌屋さんで使用していた樽を譲り受けたそうなのですが、本当に広くて、8人くらいでも入ることができます。

さらには五右衛門風呂や、
111009_116

木をくりぬいた風呂などもあり、
111009_118N

湖を見ながらのんびり長居することができます。

いつもはお客さんが必ずいるのですが(外人さんにお会いしたこともあります)、この日はほとんど貸切状態でのんびりしていました。

そして、この温泉から出たら
111009_119

車で5分程走った 湯宿温泉の近くの五郎兵衛うどんへ…ここも私達の定番ルートです。
111009_120

この日はざるうどんと山菜天ぷらをいただきました。
111009_121

では、まとめとなおの評価です。

猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣

http://www.kojokaku.com/
2008.1.20、2010.1.31、2011.10.9立寄り 

混浴露天 日帰り可 8:00-20:00
0278-66-1021 群馬県利根郡みなかみ町猿ケ京温泉121


大きな地図で見る

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 お風呂がたくさんあっていろいろ楽しめるよ。外人さんも数名来てたよ。
 (2011.10追加) 今回はほとんど貸切状態でした。大樽の湯はいつ入っても気持ちいいです。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 群馬

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード