2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川古温泉 浜屋旅館 宿泊編

12月に立寄った川古温泉がすごく良かったので、1月末の週末、今度はスキーついでに宿泊しました。

宿について、まずは部屋にご案内~るんるん
写真 写真
部屋はちょうど良い広さで、窓際にはコタツもあり、もう落ち着いちゃう感じるんるん

窓からは宿の目の前を流れている川が見え、
写真 写真

露天風呂の半屋根も見えますほっとした顔
写真

早速エレベータで地下に降りてダッシュ(走り出す様)
写真

少し狭い廊下を歩いてゆくと男湯と女湯の脱衣所、
写真 写真

そして混浴の脱衣所がその奥にあります
写真 写真
(前回、このあたりの写真を撮るのを忘れてました)

前回よりは河原の雪が少なかったですね
写真 写真

早速混浴露天に入湯ですわーい(嬉しい顔)
写真 写真

温めのお湯なのでまったりと長湯ができ、

写真 写真
かわりばんこで打たせ湯に打たれ、スキーの疲れを癒しておりましたあせあせ

さて、おなかがすいたところで夕食うまい!
猪鍋、岩魚の刺身と塩焼、自家製ハムなど…わーい(嬉しい顔)
写真

さらにはステーキもぴかぴか(新しい)
写真

運動して、お風呂に入ったのでしっかり平らげました。
写真
(閑話休題:魚の食べ方が違うね~ウッシッシ

お部屋に帰ると既に布団がひいてありました(旅館の場合はたいていそうですが)
写真

でも、相方はちょっとコタツで休憩眠い(睡眠)
写真

そしてその後、夜の露天風呂へハート達(複数ハート)
写真

そしたら今度はゆっちが露天風呂で居眠り眠い(睡眠)
写真
(この写真だけ相方が撮影カメラ

そうして夜は更けてゆき…
(省略)
…朝になりました

前回立寄ったときに男湯(内湯)に行かなかったので、まずは男湯にダッシュ(走り出す様)
写真 写真
↑は脱衣所

写真 写真
そしてこれが男湯の内湯です

ガラス越しには休憩所(テラス)と川が見えます
写真

その後、やっぱり露天に移動…
写真 写真

うちの相方、必ず寝湯になります目がハート
写真 写真

そして8時から朝食うまい!
写真 写真
岩魚のタタキや、茶碗蒸し、そしてキノコの陶板焼きなど…
朝もしっかり食べましたわーい(嬉しい顔)

そのあと、チェックアウトの10時まで、また露天に入り、
写真 写真
十分にいい気分(温泉)を堪能してからスキーに向かいました手(チョキ)

前回と評価は変わっていないのですが、いちおうまとめとなおたんの評価を再掲しますねウインク

川古温泉 浜屋旅館
http://www3.kannet.ne.jp/~kawafuru/
2009.12.20立寄り、2010.1.30宿泊
混浴露天・内湯 日帰り可 10:00~16:00
0278-66-0888 群馬県みなかみ町相俣2577
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★★★
ゆったり度 ★★★★★  また行きたい度 ★★★★★
その他
 温めのお湯でゆったりできました。打たせ湯もあったよ。
 思ったより広い湯舟で、周りの石が座れるようになって
 るのでくつろげました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード