2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形~福島混浴温泉巡り 第4日速報

速報といっても一日遅れですが
11月6日(日)に巡った温泉です♪

第1湯は、ダム湖の底から60年振りに姿を現した大塩温泉の露天風呂を再訪♪
111106_03
私達が入浴している写真はたつみ荘のブログにも掲載されました。

途中で雨が降ってきたので、タオル巻きのまま大塩温泉共同浴場に行って暖まってから服を着ました。
N111106_04
…ここは男女別内湯なのでカウントはしませんが(笑)

昼飯を食べた後の第2湯は、玉梨温泉 旅館玉梨へ
111106_05
…ここでは雨が強くなってきていたので、屋根のある端っこにて暖まっていました。右側に写っている男性は、わざわざ私達に会いに来てくださった方です…どうもありがとう。

そして、最後の第3湯は、木賊温泉
111106_07
…屋根があるので、雨が降っていても気になりません(ほとんど上がっていましたが)

こうして、4日間の温泉旅行はとてもいい温泉を巡ることができました。
でも、またすぐに温泉に行きたいと思っている私達です。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

幻の温泉にまた入れたのですね!

下の二つは行ったことありますよ~^^

>みいとにゃーすけさん

はい、また入ってきました。2回とも雨模様の天気だったのですが、川が増水するほどじゃなくてラッキーでした。
これから冬になるので、ちょっと厳しいかもしれませんね。さらに、ダムが補修を終わったらまた湖底に沈んでしまうかもしれず、果たして来春にも入れるのかどうか、それが心配ですが…
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード