2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形~福島混浴巡り速報 第1日

3日から6日まで山形~福島の混浴巡りをしています。

3日はまず姥湯温泉に♪
20111103_01 N20111103_01


そのあと、滑川温泉 福島屋に宿泊しました
20111103_02 N20111103_04

どちらもすごく素敵な温泉ですね
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~姥湯に滑川、うちも行きたかった温泉でしたよ^^

なおさんも楽しそう!!

自然の中の裸体も美しいです^_^

一緒に行きたかったです~

>みいとにゃーすけさん

姥湯、滑川はアクセス道路がとても細くてガードレールもないのでちょっとヒヤヒヤでしたが何とかたどり着けました。もう冬季休業に入ってしまうので、来年春以降になりますが、ぜひ行ってみてください。感動しますよ。

東北!

冬期休業!もうそんな時期なんですね~

開放的で気持ちよさげですな♪

>國岡さん

そうなんです。でも、ここへの道路は本当に狭く、そこに雪がいっぱい降るから冬は危ないですね。。。訪問できるとしたら雪が解けてからになってしまいます。
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード