2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈斜路湖 和琴半島 無料露天風呂

幌加温泉に入浴した後、私達はお友達のご夫婦と別れ、また東へと車を飛ばします
110802_201 110802_202

途中、こんなバイクに先導される場面もありましたが(別に違反したわけではありませんヨ
110802_203

ちょっと疲れたのでまた牧草地のようなところで小休止
110802_204 110802_205N

その後、さらに走って、和琴半島の駐車場に着きました。
110802_214 110802_215

駐車場からの木々に囲まれた歩道を歩くと…
110802_216
すぐに屈斜路湖の湖畔に出ました
110802_217 110802_218
クッシーは見かけませんでしたが

右手に和琴半島へと続く砂州が伸びています。
110802_219 110802_220

そして、砂州に沿って歩いてゆくと、小さな東屋が見えてきました。
110802_221 110802_222
実は、その東屋は休憩所ではなく、露天風呂の脱衣所だったのです。

その脱衣所の目の前に、露天風呂が
110802_223
ところが、このお風呂、ハンパなく熱すぎました

足をつけただけで火傷しそう

時間があったら湖の水をバケツリレーでもして入ることもできるかもしれませんが、とてもそんな余裕もなし。。。

でも、ゆっちはこのかけ流しの露天風呂のお湯が、湖に流れ込んでいっていることを見つけました
110802_224 110802_225
熱いお湯がちょっと冷たい湖の水とまざった場所は、ちょうど良い温度になってるところもありました

露天風呂のところは少し目隠しの垣根がありますが、ここは散策する人や砂浜で遊んでる人からも丸見えの場所…
恥ずかしがるなおをけしかけて湖に…
110802_226

で、タオルを置いて匍匐前進
110802_228N 110802_229N

で、ようやく尻を落ちつけられるところにたどり着いてサイン
110802_230N 110802_231N
ただ、この場所は、熱いお湯が流れこんで、まだ湖水と混じりあいはじめた場所。。。一部は熱く一部は冷たいということでもう少し前へ
110802_232N 110802_233N
このあたりがちょうどよい湖かげんでございました

残念ながらこのあたりの水深は非常に浅く、肩まで入浴することはできませんでしたが

まぁ、露天風呂はあきらめたけど、湖の温泉に入れたので、これもいい思い出になりました

和琴半島には他にも内湯や野湯があるようですが、先の予定があるので、それは断念し、次はコタンの湯に向かいました。

では、まとめとなおの評価です。

屈斜路湖 和琴半島 無料露天風呂× →湖のお風呂○

2011.8.2立寄り

混浴露天 日帰り専用 24H
北海道川上郡弟子屈町屈斜路和琴半島


より大きな地図で 和琴半島 無料露天風呂 を表示

<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★☆☆☆☆  また行きたい度 ★★☆☆☆
その他
 絶景で脱衣所も綺麗なんだけど、露天風呂は熱すぎてとても入ることはできませんでした。それで、露天風呂から掛け流されているお湯が湖に注ぎ込んでいるところに入ったら、観光客がいっぱい来て、ちょっと場違いな感じでした。でも、せっかく遠くまで来たので勇気を振り絞りました。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 混浴温泉
ジャンル : アダルト

tag : 混浴北海道

コメントの投稿

非公開コメント

見逃しませんよ~草原ヌード^^

ここの温泉うちが行った時は激ぬるでしたよ!

>みいとにゃーすけさん

えっ、そんなに温いときもあったんですか? 
でも、自然の温泉って温度管理がとても難しいようですね。
次回もし行く機会があったら、なんとかリベンジを果たしたいな
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード