2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの北海道温泉巡り~プロローグ

今日から夏休みの北海道温泉巡りのレポを始めます。

まずはプロローグ

8月1日朝、私達は伊丹から千歳へと飛び立ちました。
110801_001 110801_002
2時間弱で千歳に到着
110801_003 110801_004
早速、レンタカーを借りて帯広方面へ向かいました。

夕張までは高速道路…
110801_005 110801_006
夕張の道の駅で腹ごしらえしようと思ったら、食堂はなかったので、焼トウモロコシを食べて、

そこからは国道274号をひたすら東へ
110801_007 110801_008
110801_009 110801_010
110801_011 110801_012
…まだ着きません(笑)
でも、夏の北海道のとてもさわやかな緑と空の青を見ながら、とても気持ちよくドライブすることができました。

とうもろこし畑や牧場を見ながら…
110813_013 110813_014


そして少し休憩したくなり、
110813_015 110813_016

トウモロコシ畑のところで…
110801_019N
なおも早く温泉に入りたくて仕方ないようです

…こうして、千歳を出てから約3時間かけて、鹿追町にたどり着きました。
関連記事
他の方の温泉のブログはこちらから検索できますよ→

テーマ : 素人露出
ジャンル : アダルト

tag : 北海道ヌード

コメントの投稿

非公開コメント

青空と緑に綺麗なヌードがはえますね~^0^/

>みいとにゃーすけさん

いつもコメントありがとうございます。
北の大地での露出は本当に気持ちよかったです。
ブロトモ限定ではもっといろんな北の大地ヌードをお届けする予定ですので、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード