2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩地温泉 ダジュール岩地露天風呂

5/30 三番目に入ったお風呂は、岩地海岸の砂浜にでんと鎮座している船の露天風呂、情報によれば「ダジュール岩地露天風呂」にゆきました。国道沿いの駐車場(100台程度は停められそうな広い駐車場でした)から眺めた岩地海岸の入り江のパノラマです。砂浜に水色の船が見えますが、ここがお風呂です。眺望がよいですよね。。。丸見えあせあせ
写真

駐車場からは、階段を下りてゆけば、すぐに海岸沿いの道に出ることができました。
写真

さあ、いよいよ船の露天風呂です。
写真
夏季限定という情報だったので、まだ無理かと思いましたが、しっかり営業?してましたわーい(嬉しい顔) 少し見えにくいですが水着着用と表示されてますね。。。でも、それは海水浴シーズンだろうと勝手に解釈しましたあっかんべー

また、朝から夕方5時までとありますが、最初5:40くらいに着いたときには下の写真のようにまだお湯を張りだした段階でした。そのため、別の2箇所(既報)に立ち寄ってから、9時頃に戻ってきたら、もう準備完了状態でした。7時くらいから入れるのかもしれません。
写真
船の中は3槽に分かれていて、一番手前の槽にお湯が投入され、その湯があふれて次の槽に流れ込み、最も海側(船の舳先)の槽からお湯が排出される構造になっています。すなわち、3つの温度が楽しめるということになっていて、なかなか賢い作りですぴかぴか(新しい)

写真
でも、結局なーおたんは舳先の最も温い温度の槽に入り浸ってましたうれしい顔

写真
結局、私達が立ち寄った間、このお風呂には誰も入って来ませんでした。
贅沢な貸切状態ですな。
ただし、海水浴客のために作ったようなもんで、水着のまま入ることを前提にしているため、脱衣場も籠も何もありません。私達は、船の舳先の下で脱いで、荷物を置き、入浴しましたうれしい顔 海水浴シーズンは、こんなことやったら変態って思われますかなほっとした顔

それでは、まとめとなおたんの評価です。

岩地温泉 ダジュール岩地露天風呂
2009.5.30立寄 混浴露天 水着着用 7~17時 5月~9月
静岡県賀茂郡松崎町岩地
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★★  雰囲気     ★★★☆☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★☆☆
その他
 水着着用とのことなので。。。たしかに周りから丸見え。
 朝6時頃に着いたらまだお湯は入ってなかったよ。
 3層に分かれてるので、熱め~普通~温めと楽しめる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード