2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りぶらっとドライブ

先週ずっと鬱陶しい天気が一転、日曜日は良い天気になったので、温泉に入りに行こうということになり、朝11時前に家を出て、中央高速を一路山梨へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
写真 写真
写真
高速は全く渋滞もなく、1時間半で十谷温泉に到着しましたるんるん

温泉は全体公開の別日記にしたのでそちらをご覧いただくとして…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1340319412&owner_id=22354452

十谷温泉から麓に戻る道の途中で、富士山がとても綺麗に見えたのでカメラパシャリ電球
写真 写真

ここはちょうど不動の滝のところでした。
写真

その後、富士川沿いに静岡方面へ… 最初は下部温泉にも寄ろうかと思っていたのですが、昼飯を食べるスポットがなくてパスしてあせあせ
写真
富士宮やきそばを食べましたあっかんべー

このお店の前の風景もなかなか風情があったのでカメラパシャリ
写真

その後、第二東名道路の建設現場をくぐって
写真
富士川SAのスマートICから東名に入りました
写真

富士川から見た夕方の富士山です…
写真
西側から見る富士山は印象がずいぶん違いますよねあせあせ

そこから沼津まで高速を走って沼津港の寿司屋さんへ行き、地魚や生しらす、生桜海老などを食べて満足うまい!
写真

交通情報では、東名高速は沼津から横浜まで3時間以上かかるげっそり
とのことだったので…

国道1号~箱根新道~小田原厚木道路~国道129号~八王子バイパス

のルートで、2時間15分で自宅に戻れました手(チョキ)

結構効率的な日帰りドライブになりましたよわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード