2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山 那智温泉 那智天然温泉

7月27日に立寄った那智天然温泉のレポートです。

ここは那智勝浦から那智の滝に向かう県道沿いに車で5分程度走ったところにありました。県道沿いには左の写真のような看板があり、その路地を入ると右の写真のように大きな駐車場があります。
写真

写真

この駐車場に車を停めて、南国ムードの木が生い茂った入口を入っていくと…平日は13時からexclamation & question まだ9時40分だけど…
写真 写真

でも、人はいないけれど料金箱もあるし、鍵はかかってないし、「時間外の場合は事故などに責任はもてません」という看板も見つけたので電球、自己責任で入れるんだと理解し、料金を投入して入浴することに
あっかんべー (実際、後で一人、地元の男性の方も来られました)
写真 写真

脱衣は男女別の内湯にある脱衣所で着替えます。内湯はこんなお風呂でした。
写真 写真
2槽に分かれてますが、それほど湯温は変わらない感じでした。

そして、内湯から露天に出ると、かなり広い露天風呂です指でOK
写真

また、その横には温泉プールもぴかぴか(新しい)
写真 写真

かなりの土砂降りの雨だったので、なおは傘を差して露天に現われました
ふらふら
写真 写真
バックに写っているかまぼこ型の建物が内湯です。

露天のまわりにもそてつや椰子の木が植えられていて、南国ムードいっぱいの良いお風呂です。温度も温めで長くつかってられます。
写真
写真
写真 写真
なおはもっぱら椰子の木の下で雨よけしてましたがあせあせ

ここは林業を営む会社が運営されているようです。さすが、植栽のプロですねウインク

それでは、まとめとなおたんの評価です。

那智温泉 那智天然温泉
2009.7.27立寄 混浴露天 日帰り専用 13:00-19:00
(日祝日は10:00-19:00)
0735-52-6426 和歌山県那智勝浦町川関1512
<なおたんの評価>
景色、眺望 ★★★★☆  雰囲気     ★★★★☆
ゆったり度 ★★★★☆  また行きたい度 ★★★★☆
その他
 時間外だけど入浴できた。どしゃぶりだったから今度は晴
 れた日に行きたいけど、プールもあるから子供も多いのか
 な?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード