2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金浦→羽田

昨日の金浦→羽田線の風景です♪

アシアナ航空の航空券ですが、乗ったのはコードシェアになっているANAの777-200型
フォト

隣にはアシアナ航空のエアバスが駐機していました
フォト
そういや、今回は金浦空港の周辺の撮影禁止のアナウンスはなかったなぁ

さて、定刻通り金浦空港を離陸し、デジカメ使用許可が出たところで、ちょうど機体はソウル市上空にさしかかるところでした
フォト フォト

中央に漢江が流れ、上方にはちょうど南山タワーも見えています
フォト

そして、泊まっていたホテルのある江南地区もはっきり見えました
フォト フォト

そして、ソウルの中心部
フォト

その後10分ちょっとで、もう韓国を横断して日本海へ…
フォト フォト

機内食が出てきたので、さっき湯豆腐を食べたばかりだけど、しっかり食べましたうまい!
フォト

機体は鳥取上空から日本上空へ
フォト

そして伊勢湾へと…名古屋港もよく見えました
フォト フォト

中部国際空港上空を通って渥美湾へ
フォト フォト

そして富士山が見えてきました
フォト フォト
…静岡市街もはっきり見えます

富士山を真横に見るようになると西伊豆から伊豆半島上空へ
フォト フォト

中伊豆から東伊豆へ…
フォト フォト
大室山がよく見えました

大島上空を通って
フォト

三浦半島は少しもやでぼけていましたが
フォト

房総半島上空へ
フォト

ここでデジカメオフの指示が出たので、おしまいです手(パー)

今回は行きも帰りも昼便で、窓側だったので、けっこう空からの景色を眺めることができましたわーい(嬉しい顔)

長時間のフライトだと、やっぱり通路側がいいんだけど、短時間のフライトだと窓側のほうが楽しいですねグッド(上向き矢印)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucchi & Nao

Author:Yucchi & Nao
We are a married couple in 50's living in Tokyo, Japan.
We love naked life in home, hot springs, beaches and more.
We appreciate to meet similar mind couples/singles and also escort them to the place where we can be all naked.

累計ご訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード